プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生が聴く洋楽を教えて下さいよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

今はサブスクで色々だから、人によって違うのでは?


1980年代のロックが好きな中学生もいますし。
    • good
    • 0




歌詞
A B C D E F G
H I J K L M N
O P Q R S T U
V W and X Y Z
Now I know my "ABC",
Next time won't you sing with me。
    • good
    • 1

中学生におすすめの洋楽を、男女別にご紹介します。



【男子編】

The Chainsmokers - Closer
Maroon 5 - Girls Like You
Post Malone - Sunflower
Imagine Dragons - Believer
Shawn Mendes - If I Can't Have You
Khalid - Talk
Ed Sheeran - Beautiful People (feat. Khalid)
BTS - Dynamite
Justin Bieber - Peaches (feat. Daniel Caesar & Giveon)
Lil Nas X - MONTERO (Call Me By Your Name)
【女子編】

Billie Eilish - bad guy
Dua Lipa - Don't Start Now
Ariana Grande - positions
Taylor Swift - Love Story (Taylor's Version)
Olivia Rodrigo - drivers license
BLACKPINK - Lovesick Girls
Doja Cat - Say So
Selena Gomez - Lose You To Love Me
Halsey - Without Me
Beyoncé - Single Ladies (Put a Ring on It)
以上は、中学生に人気のある洋楽アーティストや楽曲をピックアップしたものです。男女別に分けましたが、もちろん両方の性別で楽しめる楽曲もありますので、ぜひ好みの曲を探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!