プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオ深夜便で夜中の2時代で懐かしい洋楽がかかっているんですが、けっこう喜んでいるんでしょうか?けっこういい曲がかかっています!これって学生も青年も聴くんでしょうか?若い世代の方に回答をお願いします!

A 回答 (3件)

ワシは3時過ぎからの「日本の歌 心の歌」を毎日録音しています。


 洋楽も嫌いではないのですが、録音メディアがMDなのでスルーです。
 夜中に尿意で目が覚めたら、4時台にルマン24時間にマツダのロータリーエンジン車で優勝したレーサーのインタビューをしてました。
 興味があってしばらく聞いていましたが、寝落ちしてしまいますた。
「ラジオ深夜便で」の回答画像3
    • good
    • 0

しかしながら、


「チーク・トゥ・チーク」フレッド・アステアや、
「The White Cliffs Of Dover(ドーバーの白い崖)」ベラ・リン。
やらが流れないのは、
リアルタイムで聴いていた人をターゲットにしているからでせうか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 12:40

ナウいヤングのイカす洋楽を聴いているのは、


昔の若者たちです…。

オンリー ユー〜♪
ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!