アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ですか?
邦楽、洋楽は問いません。1回答に2曲迄でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?


    松田聖子さんのは「いちご畑でつかまえて」苺、平仮名。

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/17 18:01

A 回答 (39件中1~10件)

山口さんちのツトム君



最後に出て来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

♪摘んだばかりのイチゴ~酸っぱいね
良いですね

お礼日時:2022/12/22 21:01

1970年代のフォークシンガ-



ばんばひろふみさん【俗称名・・バンバンさん】

  「いちご白書をもう一度」 ですよ

若い方は御存じかなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回アンケートの最多得票曲ですね・

お礼日時:2022/12/25 18:58

SixTONES


「strawberry brakefast」
こがけん
「くるくるくるめピーポーfeat.いちご姫」
どっちも歌詞中にストロベリーが出てきますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2022/12/25 19:12

放課後ティータイム『いちごパフェが止まらない』


    • good
    • 1
この回答へのお礼

「けいおん」アニソンなんですね。ボカロかと思いました

お礼日時:2022/12/26 23:19

一応、伝えただけですよん(^^)


んじゃ、邦楽いっとくわね〜

ストロベリーナイト/原田真二


オマケ♡かわいい歌
河合奈保子〜イチゴタルトはお好き
https://youtu.be/MkLJXRS0j7k
「タイトルか歌詞に「苺」か「いちご」か「s」の回答画像37
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった♡
いちご曲、沢山知ってますね。流石
いちごのケーキが食べたくなったw

お礼日時:2022/12/23 12:44

邦楽、洋楽は問いません。

と質問文にありましたので、洋楽も貼りました。ご理解くださいね。何を言ってるのかわからなくてもタイトルにあるでしょ〜
て、ことで、、ヨロシクちゃん♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。別にご回答に文句言った訳ではありません。お気を悪くされないでくださいね。ボーカルがうなぎの耳に良く聴き取れなくて...他意はございません。

お礼日時:2022/12/22 22:44

ペイシェンス&プルーデンスのいちごの片思い、とバンバンのいちご白書はもう一度、が有ります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「いちごの片想い」No.21さんのナンシー・シナトラさんの曲と同じですね。
こっちが元歌なんですか?

お礼日時:2022/12/22 22:31

渡辺美里  熱いふたり



渡辺美里  ラブ&パンチ!
動画見つからず、、


先月発売♡最新。。タイトルのみだけどね。
https://youtu.be/JVJqyzgUxT8
ELLEGARDEN - Strawberry Margarita [
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Strawberry Margaritahaは英語の歌詞なんですか?何て言ってるのか分からないいい

お礼日時:2022/12/22 21:13

邦楽ねぇ、、若いコ、ジャニーズ系とかならたくさんタイトルにストロベリー付きがありますよ、、


でも私は聴かないからなぁ、、
コレはいかがかしら。
米津玄師 こころにくだもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「檸檬」が有りましたが、いちごもレモンも出て来ますね。

お礼日時:2022/12/22 21:59

いっぽんでもにんじん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2票目ですね。良く気が付きましたね。

お礼日時:2022/12/22 21:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!