プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

soul'd outのto all the dreamersやノーバディのココロオドルが好きです。 一番いいのは英語のロック?みたいなのですが上記のような早い感じの歌を教えてください。 日本語より英語を希望します。 アーティストと曲名を教えてください

A 回答 (3件)

SOUL'd OUTのFIRE RHYMER


SOUL'd OUTの中で一番速い曲です
    • good
    • 2

初めまして。



邦楽・・・「ポルノグラフティ」の「アポロ」

洋楽・・・「Van Halen 」の「Hot For Teacher」
などは?
    • good
    • 0

英語って事は洋楽ですか?それとも邦楽の歌詞に英語がはいってるって事ですか?



ロックじゃないですが洋楽だとTWISTAが早口でギネスに載ったくらいです。
邦楽だとFAIR BALLとか麻波25とかじゃないですか?

この回答への補足

洋楽でも邦楽でもでどっちかてと洋楽ってことです

twstaを聞いてみましたがさすが早いすっね~ 

補足日時:2006/09/15 21:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!