プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目な質問ですが、男性は顔が可愛いと思う女性ほど、性的な場面などで顔が色っぽく、エロく見えるのでしょうか?

容姿の可愛いらしさとエロさは比例するようになっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

真面目な質問ですが、男性は顔が可愛いと思う女性ほど、


性的な場面などで顔が色っぽく、エロく見えるのでしょうか?
 ↑
見えません。
可愛いと、色っぽいは別です。

可愛い、というのは、赤ちゃんみたいな
感じで可愛いですね。
最近は、キレイという意味でも使う人が
多いようですが。

色っぽい、というのは、性的な魅力がある
ということです。
赤ちゃんに性的魅力を感じる男は少ないです。



容姿の可愛いらしさとエロさは比例する
ようになっているのでしょうか?
  ↑
可愛いが、キレイを含むのであれば
ある程度比例します。
完全に比例するわけではありません。

いかにキレイでも、女性としての魅力には
乏しい人はおりますから。
    • good
    • 0

可愛さと色っぽさは別物。


また、日本は和服で体の線を隠していた歴史が長いので美人の基準として顔が重要視されますが、他の国では体型の方が重要視されます。
    • good
    • 0

>エロく見える


見えます
>比例
しませんブスの方が圧倒的にエロいです
美人は逆に淡泊です
    • good
    • 2

オッパイの大きい女性は、性に開放的、ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています