アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がPVでお風呂に潜って別の場所から出てくるみたいなやつの洋楽が知りたいです

A 回答 (2件)

ちょっと違うような気がします・・・


もう少し情報ありませんか?

'Underwater' Colette Falla
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございますm(_ _)m
若い女の人で綺麗な方が歌ってた記憶があります!潜ったら色々な所に出て、確か飛行機内も出てた様な気がします…バーだったり最後のサビの部分で他の出演者の方とダンスしていた様な気がします…曖昧ですみません…

お礼日時:2023/05/14 19:01

またちょっと違いますけど飛行機、バスタブ、バー、ダンスは含まれています。



Dua Lipa - Break My Heart
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!