プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はフェイスブックで顔写真は自分の顔写真を使わないで、若い女性の顔写真を使い、性別を女性にしてフェイスブックでの僕のコメントは女性言葉でしているんですが、生年月日も名前も自分の本当の生年月日と名前も使っているから、自分の顔写真をこんなネットで世界中に伝わってしまうのは、恐ろしいから、嘘の顔写真がいいと思うんですが、僕は男だからこう言うアプリぐらいしか女性言葉を使う場所がありません、それからユーチューブで洋楽のミュージックビデオのコメントでも女性言葉でしています!どうせ洋楽なんて、西洋人が聴く歌だから、女性言葉でコメントをしても、日本語を英語に翻訳をしてコメントを読む訳だから、英語では男言葉も女言葉も変わらないから、普通に英語に訳されると思うから、女性言葉でコメントをしても問題無いと思うんですが?フェイスブックで性別を女性にして女性言葉でコメントをしている方は沢山いると思うんですが?わかる方は回答をお願いします!

A 回答 (2件)

別に良いと思いますよ。

でも友人たちとFacebookでつながることができない、女性だと思われて粘着する人もでてくる可能性がある等々からいって、どうなんでしょうね。

それと「全世界」云々といっても実際に見る人は日本国内の人です。貴方だってFacebookでアラビア語でかいているページなんかみないでしょう。
    • 0

>問題無いと思うんですが?

だからなに?

賛同が欲しいだけの投稿は質問ではありません。
ネカマはたくさんいるので責められるものでもないと思います。
加工女子キャンパーのサチコさんとかいるけど
>若い女性の顔写真を使い、
実在する誰かの写真はまずいのでは?
遊びの範疇なら許容できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました