プロが教えるわが家の防犯対策術!

>一時的にご利用を停止しました。 お手続きに必要な情報の入力間違いが一定回数に達しましたので、セキュリティー保護のため、一定時間ご利用を停止させていただきます。しばらくたってから、再度お試しください。

yahooアカウントは何時間ぐらいで治りますか?

A 回答 (3件)

わかりません。


一定時間です。
    • good
    • 0

24時間以上経過すれば再びログインできるようになる可能性がある。


また、パスワードを一定回数間違えるとロックがかかる。
    • good
    • 3

停止された理由による。



パスワード間違い繰り返した?
それとも?wwww
今後も不正ログインを試される?可能性のある
危険性による停止なら、解除まではより時間がかかるだろうね。
運営側が調査しないといけないような状況なら、
それがはっきりするまでは、解除はされないだろうから、
時間は決まってないだろうし、当然教えもしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A