プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックを性別を女性にして、フェイスブックのグループに女性言葉でコメントに入れていますが、別に自分をキモいとかこいつオネェとかネカマとか思われていませんよね!名前は本名を使っています!女性言葉は普段使えないから!ネットでふんだんに喋り言葉で使った方がいいですね!広告が女性向けだから、いいと思うんですが、わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

facebookやってますが、私の周囲には積極的に女性言葉を使うリアル女性はほとんどいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 10:49

「わかる」というか


女性キャラの3人に一人はネカマなのがネットの常識
普通です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!