アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近大人になってから気付いたんですが自分は陽キャ系だと思ってたんですが、家庭を持って暮らしていると家で家族で過ごす方が好きだと言う事に気付きました。

昔はウェイウェイやってるの自分が好きだったしそうでありたいと言う気持ちが強かったです。

ですが今は仕事でも飲み会(接待)は極力行きたくないですし、中々お客様と会話が上手く続きません。
ですが仕事は充実してますし、楽しいしやりがいを感じてます。給料も月50万くらいは貰えてますので評価ももらっているかな?って感じがしてます。

趣味は車です。
車をイジるのが好きです。ライト変えたり見た目を変えたりとしています。ですがそれを見せる友達はいません。強いて言うならカスタムを手伝ってくれるお店の方です。ですがその人も仕事で話し合わせてくれてるのかな?って感じします。
特に洗車は好きです。車がキレイになるのは本当に嬉しいです。

音楽は昔は洋楽や湘南乃風とか好きでした。クラブミュージっクなんてよく聞いてましたが、今は森山直太郎や久石譲が多いです。

なんかこう見ると実は自分はめちゃくちゃ陰キャで学生時代は偽りの自分だったのかと思いました。
でも今は自分はこれで良いかな?って思ったりなんか寂しい人生だなとも思ったり。複雑な心境で質問してみました。

同じような方いますか?

A 回答 (1件)

そういうライフスタイルにはマイルドヤンキーって経済用語があります。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!