プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性と
好きな音楽の話になって、
女性の方から、この曲は聴いて欲しい!
〜って曲です!
覚えました?言ってみてください!
って確認というか念押しがあった後、 その曲を聴いてみたら、
女の子から男性へのメッセージ性の強いラブソングでした。
内容は
あなたと出会えて幸せ、
今までのこともあなたと出会うために必要なことだった、
2人で一緒に歩いて行きたい、
あなたを想ってる。
みたいな感じでした。

これは彼女からのメッセージなんでしょうか?
何とも思ってない人にどうしても聞かせたい内容ではない気がして…。
単に曲が好きなだけなのかなぁ、勘違いしてもな、とも思いましたが、
女子から男子へのラブソングを男性にオススメするのもズレてるような?

正直なところを言えば、
メッセージであったら嬉しいというのはありますが、
女性ってそういうことをされるのですか?

A 回答 (4件)

中にはする女性もいると思いますが、あまりしないと思います。


好きな音楽の話になったので、たまたま自分の好きな曲をすすめてきただけだと思います。 
歌詞もたまたまそういう内容の歌詞だっただけなのでは…
>女子から男子へのラブソングを男性にオススメするのもズレてるような?
そうは思いません。
単にその曲が好きだったのですすめてきたのだと思いますよ。
    • good
    • 1

挙げた全てがあなたに当てはまるというのではなく、どれが思い当たるのかはあなた次第ということです。

自分が頭脳派じゃないならやはり自分でも自覚してるでしょうから。当てはまらないと思うならそれで良かったのです。

通報するのは自由ですが、残念ながら削除されませんよこの内容では。よく読めばわかるはずです。
    • good
    • 0

考え過ぎです。


大好きな曲があれば、そりゃ聴いて欲しいって言います。友達は勿論、ビジネスの相手だろうと、誰にでも言います。
そして、ゴリゴリのラブソングは女の子の大好物です。
それだけのことです。

そりゃ、他の人には勧めなくてあなただけに勧めることもあります。理由は、あなたが曲を勧め易そうなタイプだったからです。こだわりが強そうとか、自分の世界を持ってそうとか、知性や教養がありそうなタイプだと、確かに自分の好みの音楽は勧めにくいです。あなたはその真逆のタイプに見えているのでしょう。思い当たるふしありませんか?
    • good
    • 1

するかもしれません


男だってスキを告白するときに 歌の一部に相手の名前をいれたりします
でも気が付かないふりをしているほうが相手は燃えます
もっとぐいぐい来ると思います
この歌の歌詞って女ごころなの? 男にはわからない
とか言ってはぐらかすのもありだと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!