プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは嫉妬?なのかについてお伺いしたことがあります。
私は一年前から怪しいな女性(彼氏の事を狙っている?)と思っている子がいました。踏まえて聞いてください。
一昨日二週間ぶりに彼氏と会いました。ゲームをしている最中に彼が私の携帯で写真を撮ってきたので、私も彼がゲームをしている最中取ってあげようと思って彼の携帯を借りて写真を撮ろう(じゃれあい?)としたら、インスタから疑ってしまうような内容のメッセージが届いてしまいました。、、
口論になり、インスタを見せてきました。
友達が欲しかったんだよと言ってその女性と俺も好きになったや、電話ありがとう♡など。
問い詰めますと、
なぜ女性?→男性はうざいから女の子の友達が欲しい。
俺も好きになった?→好きになるのと付き合うのは違う。

前にもこんなことがありました。
彼はモテ遊びたいの?と私の考えはそう思ってしまいます。

A 回答 (2件)

好きとかの愛情表現をしてるレベルで、友達として関わろうとはしてないですよね。


それもあなたに隠れてやってた事なので、浮気をしようとしてたのかと思います。

浮気って本命の彼女がいて、遊びの浮気相手を作ると言うイメージですが、そもそも本命の彼女で満足なら浮気などする必要性はないので、彼にとって本命はいないんです。
彼女か浮気相手かの比重の差はあるだけで、どちらも本気ではないから、彼女以外の女性にも目移りをするので、あなたの場合も、彼はあなたでは満足が行かないから、彼を好きな?女性と交流を持ち、後は彼の気持ち次第で比重の重い方におもむきを置き、二股を楽しむのか、又は乗り換えるのかって感じだと思います。

この場合は何であなただけでは満足が行かなかったのかを解決出来ないと、またいつか彼は浮気をします。
    • good
    • 2

彼女以外からもモテたいし、


遊びたいんです。
セフレも欲しいんです。

ということだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!