プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は55才でマックの店内でマックで流れている曲をスマホのマイクで曲を読み取っているんですが、55才の男性で普通これほど音楽に興味を持つ人がいるんでしょうか?多分こういうことをやっている50代はいると思うんですが、新しい洋楽に興味を持つことは別におかしいことでは無いですよね!僕は古本屋さんやTSUTAYAでも日高屋でも松屋フーズや吉野家でも、スマホのマイクをタップをして、店内でかかっている曲を知りたい為にグーグルマイクでタップをしています、50代じゃ普通の事だと思うんですが?50代の人に回答をお願いします。

A 回答 (1件)

要するにあまり音楽を聴かないから調べないとわからない人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合はお店でかかっているポップスや洋楽はスマホのグーグルマイクでタップをしないと分からないですね、テレビでかかっている曲と違いますから、

お礼日時:2022/10/15 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!