アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELでなにか表を作り、ファイル、編集 などのメニューをクリックした
とき、下向きの矢印が2個繋がったものが最下部に出て、メニューの一部が省略されてしまいます。
クリック時に省略させず全部出す方法はあるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

メニューの「ツール」「ユーザー設定」「オプション」で、「最近使用したコマンドを最初に表示する」のチェックボックスを解除(空白)にすると全ての項目が標示されます。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

迅速なご回答誠に有難う御座いました。
これでいらいらせず作業できそうです。

お礼日時:2003/06/23 17:29

こんにちは



[ツール]→[ユーザー設定]→[オプション]タブにある
□常にすべてのメニューを表示する
にチェックすれば良いと思います。

ご確認ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

迅速なご回答誠に有難う御座いました。

お礼日時:2003/06/23 17:31

こんにちは。


あれってまどろっこしいですね。

Excelのメニューから、
 ツール
 ユーザー設定
 オプション
のところで、
 常にすべてのメニューを表示する
のチェックをオンにしてください。

これを設定すると、Wordなどの設定も同時に変更されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速なご回答誠に有難う御座いました。
WORDまで変更されるのですね。

お礼日時:2003/06/23 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A