アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

700Wの電子レンジは、コンビニ弁当を何分で温めますか?

A 回答 (3件)

1分くらい。

丼モノなどは1分30秒くらいかな。
    • good
    • 2

2分

    • good
    • 1

お弁用にもよりますが、1分から2分程度でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています