アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外食するとなんだかんだで1000円近く使ってしまいませんか?

A 回答 (9件)

私は1000円は楽に超えますね。


モスバーガーに行っても、1000円以内では収まらない。
1000円以内で収まれば、ここ安いねって感じになります。
マックでも1000円超えるしなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。同感です。

お礼日時:2019/05/08 11:09

えっ!


1000円?一桁間違ってない?
ディナーなら20000円/人ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で?自慢?

お礼日時:2019/05/08 07:03

60歳台後半のジジイです。



昼食だったら500円以内でおさめるようにします。
具体的には、吉野家だったり、コンビニ弁当だったりですね。
よほどでない限り1000円を超えるということはありません。
夜食だったらアルコールが入るので2000円近くになります。

若い頃にくらべてどんどんしみったれてきていますね (゚´Д`゚)。
    • good
    • 0

ラーメンとかも値段高くなりましたよね。


消費税も高くなりましたし。
ランチでも1000円くらいはいっちゃいますね。
    • good
    • 0

【朝食の場合】


300円程度ですませることが多いです。

【昼食の場合】
500円程度ですませることもあれば、1,000円近くなることもあります。

【夕食の場合】
たいてい1,500円以上で、2,000円を超えることもあります。
    • good
    • 0

>越えるなんて一言も言ってないけど。


ああそうね。勝手に勘違いしちゃった。

>字読めないの?
読めるけど勘違いしちゃった。ごめんね。
    • good
    • 0

「やよい軒」なら、和風の定食が、ほとんどのメニューが1000円未満で、味もまずまず行けます。


私が良く利用する店です。

やよい軒
https://www.yayoiken.com/menu_list/
    • good
    • 0

>なんだかんだで


そこが原因なんじゃないの
オプションとか、小さいからって追加してたら嵩むよね

定食とか「だけ」に絞れば超えませんがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

越えるなんて一言も言ってないけど。

字読めないの?

お礼日時:2019/05/07 19:49

むしろ千円以内の外食って。

。。
吉野家でも行くの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたいとも思わん

お礼日時:2019/05/07 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!