プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、林檎の杜というサイトがありましたが、それに近いサイトをさがしています。
どこかにないでしょうか?

ちなみに現在探しているものは、MACでtelnet,sshができるフリーウエアです。

A 回答 (5件)

Vectorはご存知ですよね



参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/index …
    • good
    • 0

「新しもの好きのダウンロード」というサイトも有名です。



左側に検索窓があります。

http://mac.page.ne.jp/

参考URL:http://mac.page.ne.jp/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

英語では、


http://www.macupdate.com/
日本語で便利なのが
http://macfannet.mycom.co.jp/download/index.html
お探しのソフトは上記の中の
http://macfannet.mycom.co.jp/download/inet3.html
でどうでしょう?
    • good
    • 0

VectorのMacintosh用


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/index …
もありますが・・・


telnet
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se032505.html

ssh
http://www.cse.ec.kyushu-u.ac.jp/manual/ssh/mac/

に記載のあるのもでは、だめなのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!