アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MACでwindowsを使えるようにすることは可能なようなサイトが多いですが、windowsでMACを使えるようにする方法はないのでしょうか。

A 回答 (6件)

20年位前あったような。

何とかトッシュって名前で。勿論正規じゃないです。

制限がかなりあった。そもそもmac osは単体で提供してないです。
    • good
    • 0

MACアドレスなら使えます


https://ja.wikipedia.org/wiki/MACアドレス
    • good
    • 1

Windowsが動くPCのアーキテクシャはオープンなので、Macマシン上でPCをエミュレーションすることが可能ですが、Macのアーキテクチャはクローズドなので、PC上でMacをエミュレーションすることはできません。

またMacOSをMac以外の機体上で動作させることをAppleが許容していませんので穏当な方法で動作させることはできません。
昔はMacからファームウェアを吸い出してとかで動作させるMac互換機があった時期もありますが、今はないです。
    • good
    • 0

無いよね。

私はwin機、M1 macminiをファイル共有しマルチペアリング キーボードて運用している。何かとこっち方が便利。
    • good
    • 1

アーキテクチャが違うのでエミュレータを使わないと無理です。



また、Windows は OS単体で購入することができますが、MacOS は OS単体で販売(ライセンス)されていません。Appleは、MacOSをパソコン本体と一緒に販売(ライセンス)しか行っていません。
    • good
    • 2

はい。

ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!