アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1円玉がたくさんくっついてとれません。

どなたか、取れる方法は分かりませんか?

A 回答 (3件)

どこについてるの?


1円玉同士が連なってるの?
そこわからないととるに取れない。

棒状に重なっているなら、軽く衝撃を与えてやると分離するかも、ですが。
    • good
    • 0

何でくっついたのでしょうか?



何か判らないのでしたら、とりあえず丼に熱湯を入れて、漬けておいてください
    • good
    • 2

なんでくっついているのかにもよると思いますが、


中性洗剤を入れたぬるま湯に浸してみればどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!