プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近外食に行かなくなりました。
1000円行くのが珍しくないです。
皆さんは外食多いですか?

A 回答 (6件)

毎朝マクドです

    • good
    • 0

最近はほぼ外食には行かなくなりましたねぇ。

平日オフィスに出勤しててもランチは手早く済ませて自席でのんびりしたい(したがって昼食は朝出勤途中にコンビニで何か買う)。飲酒習慣は無いので仕事後の夜に飲みにどこかに寄るってこともない。結果として滅多に外食しないですな 苦笑。
    • good
    • 0

昔から大の外食嫌いでよっぽどの理由がない限り行きません

    • good
    • 0

昼は外食です


安くて530円(昼マック)
定食で750〜1,000円オーバーです。
写真は1,000円以下
「最近外食に行かなくなりました。 1000」の回答画像3
    • good
    • 0

外食はたまにしかしません。


仕事してた時、定食なら1000円近く。
休みの日、制限設けなければランチでも2000円くらいします。
マックも値上げして、やはり2000円いったりするみたいですね。
外食しなくて良いならしない方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

コロナで去年は2回くらいでした。


今年はもう6回は行ってます。

ランチです、土曜日に行っても平日ランチのある神戸亭です。
高崎に合って1300円+税ですが、和牛カルビ+サラダ+スープ+
コーヒー(通年アイスも選べる)+ライスまたはパンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!