アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の女性の歌でさびの部分が
♪I miss you~♪と歌っている、ミディアムテンポのバラードは誰のなんと言う歌でしょうか?
けっこう有名です。最近のではないです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

真っ先に思い浮かんだのは、クライマックスというバンドの


「アイ・ミス・ユー」という曲ですね!

1985年のアルバム「ミーティング・イン・ザ・レディース・ルーム」から
第三弾シングルとしてカットされた曲です。
1985年に全米チャートで5位になった名バラードです。

でも、この曲を視聴できるサイトがなかなか見つからなくて・・・
サビの部分で ♪ア~イ ミ~ス ユー と歌った直後に、
♪アイミースユー と女性の声がかぶさってくる形です。
(うーん、わかりづらい・・・)

ごめんなさいね。参考程度まで。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この曲だと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/20 18:54

リサ ローブの1994年のアルバム『Tails』の13曲目「stay」ではないでしょうか?



参考URLの公式サイトの“discography”のページで試聴できます。

Yeah~♪I missed you~♪のところが、かわいくって印象的です。

参考URL:http://www.lisaloeb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、たぶんこの曲ではないようです。
回答をありがとうございます。

お礼日時:2003/03/20 18:55

したのHPで流れる曲ですか?



カーペンターズ の Close to you です。

参考URL:http://gifu.cool.ne.jp/gpda/cp/j/titlej.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲ではないようです。
回答をありがとうございます。

お礼日時:2003/03/20 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!