プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャ乱Qの『ズルイ女』についてです。
何故、ズルいのですか?





【ズルい女】

作詞:つんく
作曲:つんく
歌唱:シャ乱Q

Bye-Bye ありがとう さよなら 愛しい恋人よ
あんたちょっといい女だったよ その分ズルい女だね

今夜会えなかったね 淋しかったよ 会いたかったよ
僕のバースディ 今夜バースディ 会いたかったよ
Woo 気持ちいいこともそう 真珠もそう あんたのため
Oh 高級レストランもそう 花束もそう あんたのため
この日だけは 僕のためだよって言ったじゃない
なぜ 来ない 来ない 来ない 来ない 来ない あんたは

Bye-Bye ありがとう さよなら 愛しい恋人よ
あんたちょっといい女だったよ だけどズルい女
Good-Bye ありがとう 心から 愛しい恋人よ
ずっとこんな日が続けばと 思うほど 愛してたのに

久しぶりの恋 本気の恋 楽しかったよ
Woo 一日中想う 切なく想う 楽しかったよ
僕のせいか? なんか損した気分なのは
でも Want you Hold you Get you Kiss you Miss you Need you 僕のあんたへ

Bye-Bye ありがとう さよなら 愛しい恋人よ
あんたちょっといい女だったよ だけどズルい女
Good-Bye ありがとう 心から 愛しい恋人よ
ずっとこんな日が続けばと 思うほど 愛してたのに

Woo Woo… Yeah… Woo… Ah… Woo Woo…

Bye-Bye ありがとう さよなら 愛しい恋人よ
あんた本当いい女だったよ 最後もう一度抱きたいよ

A 回答 (4件)

♪Woo 気持ちいいこともそう 真珠もそう あんたのため


Oh 高級レストランもそう 花束もそう あんたのため
この日だけは 僕のためだよって言ったじゃない
なぜ 来ない 来ない 来ない 来ない 来ない あんたは

女の方が一枚上手だった。
イイ女?に舞い上がって、金を払って尽くしまくったのに、約束していた自分の誕生日に来なかったから。

♪僕のせいか? なんか損した気分なのは

ロクな女を選ばなかった、自分に合うレベルではなかった、ことへの後悔とともに、損得勘定が出る。

よって、似たもの同士なんじゃない、でも、男の方が、恨みつらみを言いやすい、舞い上がった分だけ引きずりやすい、、

そんな歌ですね。
    • good
    • 0

つんくさんの先見の明を感じさせる曲です。


 発表から約10年後、自身がプロデュースしたハロプロ、モーニング娘。
 飯田圭織嬢バスツアーでのファンに対する極悪非道な行為を歌ったものと思われます。

 詳細は「飯田圭織 バスツアー」でネット検索してください。
    • good
    • 0

その気にさせといて、嘘つくから

    • good
    • 0

「この日だけは 僕のためだよって言ったじゃない


なぜ 来ない 来ない 来ない 来ない 来ない あんたは」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!