アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

L'Arc-en-Cielの花葬のなかで間奏中にハイドが英語でなにか言ってますよね?あれなんて言ってるんですか?

A 回答 (1件)

ご参考までにアルバムから抜粋してみます。




gravity is on the increase as a time goes by
my body returns to the earth
there is sky up in the air
my body is in your sky and your life is in my cosmos
we never come close to each other
but here we exist as it is…

重力は増してゆき 僕の体は地球へと還る
見上げれば空 僕の体は君の空であり
君の源は僕の宇宙である
互いに相容れぬまま ただ、そこにあるばかり

by ken



作詞、朗読のパートともにKENさんのようですねヽ('ー`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!あれKenさんなんですねビックリですw(゜o゜)w

お礼日時:2011/08/19 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!