アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名と作詞者作曲者を書く時
作詞 山田良子   作曲 井上博 と言うのを カッコよく英語で書くと
どういうふうに書けばいいのですか 教えてください   

A 回答 (3件)

Lyrics: Ryouko Yamada


Music: Hiroshi Inoue

でどうですか。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/02 01:36

よく使われるのは、



Words: Yoshiko Yamada
Music: Hiroshi Inoue

ですね。作詞・作曲を厳密に区別せずに

Yamada/Inoue

というのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/02 01:36

Songwriter Yoshiko Yamada



Composer Hiroshi Inoue

どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに返事をいただきありがとうございます。

お礼日時:2001/07/02 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!