プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。以前聴いた洋楽の名前が思い出せずにもやもやしています。
ゆったりとしたテンポの優しいおしゃれな曲で、私が聴いた部分では主に男性が歌い、女性がコーラスのように少しだけ歌っているようでした。

英語が聞き取れなかった為耳で聞いた音をそのまま書くと

らららび だーびー
らららび だーびーー
らららび だーびーー
らららび だーびー(ここだけ女性)

という感じでした。書いていて恥ずかしいです。


ピアノの音で再現すると、

ドドド シ♭ レドーシ♭ドー
ドドドシ♭ レドー シ♭ドーシー♭
ドドドシ♭ レドーシ♭ドーレシー♭ラソー
ドドドシ♭ ドーシ♭ドーシ♭ー

という感じの音だと思います。
曖昧な情報ばかりで恐縮ですが、これかもしれない、という物があれば是非回答して頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

Terence Trent D´Arby feat. Des´ree - Delicate




Nick Cave & Kylie Minogue - Where the wild roses grow
https://www.youtube.com/watch?v=lDpnjE1LUvE

The Roots feat. Erykah Badu - You got me
https://www.youtube.com/watch?v=MJCHeEQV454
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

長い間ログインできずお礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません!( ›‹)՞
この中に探していた曲はありませんでしたが、どれも素敵だったのでプレイリストに入れました笑
回答ありがとうございました(՞. .՞)♡

お礼日時:2023/05/28 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!