プロが教えるわが家の防犯対策術!

再度投稿します。この曲について教えてください

ヒント、 曲の感じは、たぶん、ダンスポップかトランスポップだと思います

ヒント、 女性ボーカルでI need youとか
All my wayとかいっていたかと思います

ヒント 明るい曲で、キャッチ-な感じです

ヒント シンセをガンガンつかってて、メロディーだけの部分もあります

A 回答 (3件)

ステーシーQ


「Too of hearts」
かな~なんて。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

試聴しましたが、どうも違うようです
又よろしくです!!
美容院からながれてきた曲でかなりアップテンポで
かなり最近の曲のように聴こえました
なにはともあれどうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/25 21:50

バネッサカールトンのA Thousand Milesではないでしょうか?


試聴
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …

歌詞
http://www.azlyrics.com/lyrics/vanessacarlton/at …

グラミー賞受賞してたと思いますよ。違ってても聞く価値ありますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試聴しましたが、どうも違うようです。又よろしくです
バネッサカールトンは知っていましたけど、曲聴いた事
なかったので、今度聴いてみよう思います^^
A Thousand Milesはどっかで聴いた事のあるような
曲ですね!テレビかな・・?

ご回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/19 04:31

ゴーバンズの「あいにきて I・NEED・YOU!」ではないでしょうか? 歌の中でタイトルを連呼しています。



参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~go-bangs/ineed.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、探してる曲は洋楽です
説明不足でした
ただ、ご協力していただき感謝しております!!
ありがとうございました

お礼日時:2004/05/13 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています