アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超有名な曲だと思うのですが、アーティスト名・タイトル共に解りません。
最近、有線で偶然耳にしたのですが頭から離れないのです。
どうかお助け下さい。

70年代~80年代にヒットした洋楽で
甘~い男性ボーカル。
映画の主題歌?(不明です)
歌の出だしの部分も有名な感じです。
サビの部分で「~~~~~~newyork city♪」
って歌っています。

これだけの情報しかありませんがわかるかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

今晩は


わたしもChristopher Crossの「Arthur's Theme (Best That You Can Do)邦題, ニューヨーク・シティ・セレナーデ」だと思います。↓

http://www.lyrics007.com/Christopher%20Cross%20L …

この曲はおっしゃるとおり映画「ミスター・アーサー」のテーマ曲でその年に大ヒットした彼の代表曲です。
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

放置してしまいすみません。おかげさまでCDを購入し映画も見ることができました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 13:24

もしかしたらこれじゃないですか?


タイトルはニューヨークシティーボーイズ

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/store/song/0724388 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置してしまいすみません。PSBも好きなんですがイケイケの曲ですね(笑)

お礼日時:2006/05/28 13:26

クリストファー・クロスの「ニューヨークシティー・セレナーデ」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置してしまいすみません。そうです!まさに私が探していた曲でした。早速CD買いました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 13:23

Stingの♪Englishman In New Yorkでしょうか?



下記で試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置してしまいすみません。スティングのこの歌良いですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!