アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの曲教えてください!!

具体的には下記のようななんというか夜っぽい?透ける?しっとり?した感じの歌手や曲を知っていたら教えてください!
またおすすめの歌手や曲がありましたら教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

①john mayer-love on the weekend


②the 1975-guys
https://youtu.be/X0mzMd17jG0

③the 1975-it's not living
https://youtu.be/FzfKn-hlZwo

④bbhf-君はさせてくれる
https://youtu.be/2d33R4Ps-yc

⑤galileo galilei-スワン
https://youtu.be/pyVP7XDCbtI

⑥bump of chicken-(please)forgive
https://youtu.be/plZ6h4YRUsM

A 回答 (9件)

Arlo Parks: Tiny Desk (Home) Concert





Jacob Collier, Mahalia, Ty Dolla $ign - All I Need

https://www.youtube.com/watch?v=ue6g7SPSyAM&list …

AURORA covers Massive Attack 'Teardrop' for Like A Version

https://www.youtube.com/watch?v=GPTY6l_PX5k&list …

Velvet Underground - Pale Blue Eyes

https://www.youtube.com/watch?v=KisHhIRihMY

Radiohead - Creep

https://www.youtube.com/watch?v=ETWVeVvtqVc

Galaxie 500 - Tugboat

https://www.youtube.com/watch?v=wEwouUjDTTE

Ride - Vapour Trail

https://www.youtube.com/watch?v=pVhNi5cU8mo

Dave Stewart + Vanessa Paradis - Walk On The Wild Side (Lou Reed cover)

https://www.youtube.com/watch?v=QLaq5usTJrg&list …
    • good
    • 0

質問で挙げられている曲とイメージが違いますが、次の曲は静かな夜のイメージですよ。

中国ドラマの挿入曲です
「風中月」


また、「孤独」をイメージさせるメロディって「夜」のイメージもしませんか。と言う点で、次の2曲
映画「ランボー」のエンディングテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=mPjz1O6H6ZY&list …

グリーク 「孤独な羊飼い」
https://www.youtube.com/watch?v=orL-w2QBiN8
    • good
    • 1

デイズ/テレヴィジョン 




ダッチガールコンサーン/バンドオブアウトサイダーズ
https://youtu.be/7jMZT5YRyco

バーフェクトデイ/グルーヴァーズ
https://youtu.be/4iXGKZeUNNo
    • good
    • 0

☆ Medicine


♪ The 1975


☆ Take Your Time
♪ Cary Brothers
https://youtu.be/ImTk9TQ7Nu4

☆ 1984
♪ NIGHT TRAVELER
https://youtu.be/VVEOBlHpGHo

☆ Bad Enough
♪ NIGHT TRAVELER
https://youtu.be/mJCQ-uTgKdY

☆ Hunger
♪ Ross Copperman
https://youtu.be/NizsagtA6m0

☆ Holding on and Letting go
♪ Ross Copperman
https://youtu.be/9SATP30o3mg

☆ Right Here
♪ KJ Apa
https://youtu.be/meqXttXtc5o

☆ Take Your Time
♪ The Fray
https://youtu.be/R-256tE5Ld0

☆ On The Moon
♪ Peter Cincottii
https://youtu.be/JCJjS4fkd2M

☆ The Sea
♪ HAEVN
https://youtu.be/hj0TG-bwUYk

☆ Where The Heart Is
♪ HAEVN
https://youtu.be/f3MtxYzX1II

☆ Caresse Surl'Ocean
♪ Kelly Sweet
https://youtu.be/QHcM15KYZl8

☆ All Along
♪ Kina Grannis
https://youtu.be/kXOAp1I2tg8

☆ The Water Is Wide
♪ Charlotte Church
https://youtu.be/dAJ5jRLPZ6o
    • good
    • 0

Shayne Ward - "A Better Man"




Nathan Sykes - "Over And Over Again"
https://www.youtube.com/watch?v=7eiv5aElMZs

Charlie Puth - "Patient"
https://www.youtube.com/watch?v=uKmA0nHe4no

Marc Anthony - "When I Dream at Night"
https://www.youtube.com/watch?v=DATKMNuOe-k

Michael Bolton - "Said I Loved You...But I Lied" 1990年前後にセクシーボーカルでグラミー賞を席巻していました。
https://www.youtube.com/watch?v=bv5vMJKBAbo

Eric Benet - "I'll Be There"
https://www.youtube.com/watch?v=outH4nUTYQU
"Sometimes I Cry"
https://www.youtube.com/watch?v=3IW7_eSIXp4

Jason Mraz - "I Won't Give Up"
https://www.youtube.com/watch?v=O1-4u9W-bns

Jason Chen - "One More Day"
https://www.youtube.com/watch?v=ernAcvv00ao

Calum Scott - "You Are The Reason"
https://www.youtube.com/watch?v=ShZ978fBl6Y

Gianluca Ginoble - "She's Always a Woman" イタリアで一番セクシーなボーカル
https://www.youtube.com/watch?v=ciZpK-KUGlg
"Can't Help Falling In love"
https://www.youtube.com/watch?v=wPUJwfDGJtU
"You Are The Reason"も自宅で歌ってましたが、TikTok用で短いのが残念。
https://www.youtube.com/watch?v=9vLSdmHS6VE

Reik - "Fui"
https://www.youtube.com/watch?v=W_d-3-wfgV8

Emmanuel Moire - "Venir Voir" しっとり歌うのが得意なフランス人
https://www.youtube.com/watch?v=M1SqkJxCZJE

Chris Botti & Sting - "My Funny Valentine" 世界一セクシーなトランぺッター
https://www.youtube.com/watch?v=eryKY1fhUlo
Chirs Botti & Andrea Bocelli - "Italia"
https://www.youtube.com/watch?v=qvF-AbGvlHU
"Cinema Paradiso" 昼のライブでも空間を夜に変えます。
https://www.youtube.com/watch?v=uiYSjHPrVb0
Dave Kozのサックス版。主旋律の美しさを堪能するには一番。
https://www.youtube.com/watch?v=VTiY0vgqmJo
ボーカル版
Josh Groban
https://www.youtube.com/watch?v=_CSSygRxvrg
Il Volo
https://www.youtube.com/watch?v=d98s9qJT3wA
Katherine Jenkins & Alberto Urso
https://www.youtube.com/watch?v=AudFKWbK-Ug
    • good
    • 1

こんばんは!



第2弾は、女性Voで行きます。(^_^;)


◎chilldspot -「ネオンを消して」


◎kiki vivi lily -「Whiskey」
https://www.youtube.com/watch?v=EnsK_R8qEa0

◎showmore -「circus」
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps

◎Moonchild -「The List」
https://www.youtube.com/watch?v=1eDvtvdoxJE

◎Alma Naidu -「Illusion」
https://www.youtube.com/watch?v=cGKzUhkQIpc

◎Norah Jones -「Don't Know Why」
https://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Tom Misch -「Movie」


◎dvsn –「Mood」
https://www.youtube.com/watch?v=gWPHeH0vEp4

◎Marco McKinnis -「Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=ZEOTzHMcfAw

◎FKJ -「Skyline」
https://www.youtube.com/watch?v=qU5FWU0SH0o

◎PAELLAS –「Horizon」
https://www.youtube.com/watch?v=DquS6xxX9Tk

◎SHE'S -「Letter」
https://www.youtube.com/watch?v=vD42ZRdVvpg
    • good
    • 0

フィル・コリンズ「見つめて欲しい」



「One More Night」
https://www.youtube.com/watch?v=zKVq-P3z5Vg
ライオネル・リッチー「Say You, Say Me」
https://www.youtube.com/watch?v=9OfoTaLXrUo
    • good
    • 0

angels りんこ ラブ・スコール


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!