アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の生い立ちDVDに使用する曲を探しています。

動物が好きなので、鳴き声が入った曲で統一したいのですが、
知っている曲はありませんか?

今のところ、
わんわん物語の「彼がトランプさ(He's a Tramp) 」
は使いたいと思っているので、こういうイメージの曲だと嬉しいです。

A 回答 (3件)

面白いところで、The Singing Dogs "Hot Dog Boogie" なんていうのもありますよ。


http://www.themadmusicarchive.com/artist_details …

この犬の歌声(?)、日本では「カール・ワイズマン指揮 わんわん合唱団」という名前で「わんちゃんのジングルベル」がその昔大ヒットしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Youtubeで見ました。
面白い曲ですね!検討してみます。

お礼日時:2008/12/12 11:46

あまりにもメージャーで恐縮ですが、「口笛吹と犬(子犬)」はいかがでしょう?


下記で試聴できますが、肝心の子犬の声は、曲の後ろの方ですから聴くことができません。曲は同じでも演奏形態の都合で子犬の声が入っていなかったり、楽器の音で代用しているのもありますのでご注意を、結婚式のそのような場面にぴったりの曲想だとは思います。うまく切り貼りして最後に持ってくると絶対にきまります。
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800414113.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません。
なぜか私のPCからは閲覧できませんでした。。。
他サイトで探してみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/12 11:47

ちょっと雰囲気は異なりますが、パティー・ペイジの「ワンワンワルツ」("How Much Is That Doggie In The Window") は2種類の犬の声が入っていますね。


こちらの検索画面から動画サイトなどでご確認を。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22how+mu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません。
なぜか私のPCからは閲覧できませんでした。。。
他サイトで探してみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/12 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!