dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早口で、聞き取れる箇所はゼロです。すみません。

探している歌の一部分があるので貼ります。4秒くらいの短さなんですが分かる方、回答よろしくお願いします。
ttp://nascar-racing.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/NR0220.wav

A 回答 (2件)

Craig DavidのCan't Be Messing Aroundに似ている気がしました。

違うかもしれませんが、少なくとも声はCraigだと思います。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=791820

この回答への補足

back street boysじゃないですよね;;;;;

• 0
この回答へのお礼

全てのサンプルを聞きました。この人のファンにもなってしまいそうです。探してるのはなかったのですが、お探し頂き、本当にありがとうございます。

#1です。

バックスではないですね。声的に黒人系の人の声だと思いますし。

Craigのほかのアルバムは試聴されましたか?前の回答で挙げたアルバムの他に、2枚("Slicker Than Your Average"と"The Story Goes..."リンクから試聴できるのは"Slicker..."の方だけだったと思いますが)出ているのですが。もし試聴されたならごめんなさい。

こういう声ってR.KellyとかOmarionとか結構いると思いますし、さすがに4秒のサンプルでは判別が難しいと思いますが、私にはどうしてもCraigの声に聞こえますね。
    • 0
この回答へのお礼

サンプル表示されている曲を聴きました。
一通り聞いてみたのですが残念ながら見当たらずでした。サンプルがJAVAになっている物(ノートンを切っても曲が流れなかったため断念しました)。
しかし、OmarionとR.Kellyのサンプル曲も聞いみてこちらもまたファンになってしまいそうです(≧▽≦)

アップロードできるサイズが1500kbまでで、曲が短くなってしまいました。2つに分けてアップロードすればよかったですね;;;
海外のネットラジオから録音したもので私が保存しているのは30秒のものです。
質問が下がってしまったので、再投稿します。
ありがとうございましたm(__)m
再投稿で、もしも心当たりがあったらよろしくお願いします。