プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がカラオケで歌った曲が分かりませんт-т
高校1年男女グルで10人くらいで行った時に可愛い系の男子が歌ってくれたのですが、ギター?が一定リズムで「じゃらららん、じゃらららん、♪」ってポップ?なような切ないような感じで、終始続きます。ずっと低めの声で早めに歌ってたました。

でもどこかで聞いたことあるような歌でした。
覚えてる歌詞⤵︎ ︎

「○○○のような~、○○○のような〜、」

「あいうぃっちのーらぶそんぐ⤵︎ ︎♪」

誰かわかる方!!!

A 回答 (2件)

友達に聞いてみましたか?

    • good
    • 0

その時に


デンモク  リモコンを見れば分かったのでは?
友達に聞くとかさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!