プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がカラオケで歌ってた曲探してます、、

基本ずっと一定のリズムで「じゃらららん、じゃららららん、じゃらららん、」
って感じでちょっと可愛い感じの、、似てる言葉が繰り返されるようなとこもありました、!!

わかる神いませんでしょうか、!!!

質問者からの補足コメント

  • じゃららん、って言うのはギター?です
    そこに歌がある感じです。
    質問者は高校1年の女です!
    同い年7人くらいのカラオケで可愛い系の男の子が歌ってて気になりました!

      補足日時:2022/11/22 11:24

A 回答 (3件)

分かった!


ドラえもんの曲じゃない?
『夢をかなえてドラえもん』
    • good
    • 2

ザ・ジュアンズ シャラララン

    • good
    • 1

分かるはずねぇと言いたいが当ててみたいので回答します。



MINMIのシャナナ

女性か男性かだけでも教えてくれ
質問者さんの年齢も知りたい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は高校1年の女子です!
同い年7人くらいでカラオケ行った時に
カワイイ系の男子が歌っててどっかで聞いたことあるような、古い曲ではないと思います!

お礼日時:2022/11/22 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!