アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱中時代の、ボクの先生は〜♬!フィーバー♫どんな時だ〜♪って〜、フィーバー♫! 口笛を吹いて〜♪! 挫けないオトコ〜!

ってあの曲の通りに行きますかいな!
どうですか? 胸くそ悪い事だらけで、
我慢する日ばかりが続くと……。
終いには、テメェらなぁ! とブチ切れたくなるのは当たり前ですか?

質問者からの補足コメント

  • あの女性、手が速い! って周りがそう言うので、
    俺だって汗水流して働いてるっちゅうのに! って。
    それにその子はミスをこちらに押し付けるわけではありませんけど、こちらはカバーしていました。
    褒めるのであれば皆、平等に褒めてほしく思います。
    周りも面白くないのではないですか?
    後から派遣ではなく、パートのような女性にその事を言ってもまるで効きめありませんでした。

      補足日時:2023/11/02 15:50

A 回答 (2件)

たべごろさん歌作ったんですね



>終いには、テメェらなぁ! とブチ切れたくなるのは当たり前ですか?

ワイの黄門サマが目に入らぬか?
ってやると
解決しますw

でも間違っても
違うこうもんサマを
提出しちゃうと
つーほーされるから
気をつけてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、それを世の全ての人にしてみたいですね!

これが眼に入らぬか〜!

って。そしたら、どこのヤツや?

って感じで全く効果なんて無かったりして。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 18:06

あの曲嫌いでした


あれとは違う水谷本人が主題歌歌ってた時の
熱中時代を見てました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A