アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親は、ときどき口笛を吹きます。

うちは猫を飼っているのですが、口笛を吹くと嫌な顔をするらしいので調べてみると、どうやら猫は口笛が嫌いなようです。

親はそれを知っていながら、わざと口笛を吹きます。

猫は「やめて」と言っているかのように鳴きます。

親はそんな猫を見て、「あはは、ごめんね」と言って笑いますが、またすぐに口笛を吹き始めます。

猫が嫌がっているのを見て、私も「やめてあげて」と何度も注意しましたが、親は私の言葉を無視し、口笛を吹き続けます。

親は頭がおかしいのでしょうか。

猫が嫌だと言っているのに、それを面白がり笑っているなんて。

しかも、私が注意しても何も聞かない。

本当に子供のような親です。

なにか、親に口笛を吹くのをやめさせる方法はありませんか?

A 回答 (4件)

口笛を吹くと、


不良になるぞッ!

よく言われました。
    • good
    • 1

それだけで頭がおかしいと言うのはどうかと。

虐待でもしてるならわかりますが。癖というのは言えば直るものではないですよ。
    • good
    • 0

そのうちに、ネコが近づかなくなるのでは?

    • good
    • 0

口笛が嫌で猫ちゃんが家出したら寂しくなって止めます。


猫ちゃんに一時家出するように言えば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!