アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「友よ 悲しいとき貴方に会いたい 友よ 嬉しいとき 貴方に会いたい・・・ いつも心に夢を抱いて・・・・ 」といった歌詞で始まる曲で、確か昭和三十年代か四十年代のテレビドラマの主題歌だったと思います。ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

TBSドラマ「ともだち」(1966年)の主題歌「ともだち」です。


http://www.utagoekissa.com/utagoe.php?title=tomo …
*音が出ます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。歌詞がうろ覚えで大分間違っていました。懐かしいです。シャデラックスというグループでヒットしたと書いてありましたが、たしかドラマでは鰐淵晴子さんが歌っていたと思います。澄んだきれいな声だったと思います。CDかカセットで残っているでしょうか。ご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2012/10/10 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!