プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10年以上前の映画「マネキン」の主題歌(?)がなんていう曲だったか、しりたいのですが。
タイトルも歌っているグループもわからないのですが、誰か教えてください。

A 回答 (3件)

既に回答が出ていますが。



[愛のマスターピース]
究極のラブ・ソング・ベスト!!
Kiss ~for million lovers~
BVC2-31001 <ポップス> 定価¥2、548
株式会社BMGファンハウス

この中の、16番目に入っていますよ。
愛はとまらない/スターシップ
NOTHING'S GONNA STOS US NOW /STARSHIP
'87年 全米1位/映画『マネキン』主題歌

私も好きなお気に入りです。 ♪
プロモーションビデオの中のワンシ-ンにショウウィンドの中で変わったメガネをかけた人がいるのを覚えていますか?アラン・ミクリの物だと確信していますが、勝手にね(笑)ミクリの公式Webに出てくるんですが、懐かしいなぁ~って眺めてましたょ。 ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。映画も曲も大好きでした。主人公二人がとてもキュート(死語?)でしたよね。

お礼日時:2002/06/24 10:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく参考になりました。

お礼日時:2002/06/24 10:10

starship


「愛がとまらない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。懐かしくて大好きだった曲です。

お礼日時:2002/06/24 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!