プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみの曲の曲名教えてください

・プロモーションビデオで崖になっていた曲
・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


崖の所の歌はSURREAL (サーリアル)です。
迷彩はちょっとわかんないです。
    • good
    • 0

最初の質問は答えが出ているようなので、2つ目のみ。



・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲

CMやプロモではなく、ライブ等でとなっていることから、NVEREVER以外に「Duty」が考えられますがいかがでしょうか?
同名アルバム(豹のコスプレジャケットが目印)の最初あたりに収められている曲です(シングルにはなっていません)。
ドームライブかなにかで、迷彩柄の衣装で歌っていたと思います。

また「UNITE!」というシングルの可能性も。
こちらは同じくドームでのライブ映像がCM等にそのまま使われていますが、ライブ時には迷彩柄のTシャツを着て、大勢でこぶしを振り上げた振りをつけて歌っていて、その映像をどこかでご覧になったのではないかと思いますが。

迷彩服とはどんな感じでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございます!

崖の曲は、残念ながら崖の曲自体が探していた曲ではないみたいです。。。すみません。
何か重くカッコいいロックな曲だったのですが、どなたかわからないでしょうか?(これだけじゃわからないですよね・・・(^_^;))

もう1曲はjust!
「UNITE!」でした!
そうです。そう。こぶしを振り上げて歌っていたあの曲です!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/10/05 21:44

こんばんは。



・プロモーションビデオで崖になっていた曲
→「SURREAL」

・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲
→たぶん「NEVER EVER」だと思います。(プロモで迷彩のワンピース着てたはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!