アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年生まれ以降で
現在のアイドル より 浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんなど 昔のスーパースター(40代半ばぐらい)のライブほうが好きな人はいらっしゃるのでしょうか?
※2023年現在で




うちの従弟(高校3年生)が
浜崎あゆみさんが好きになってしまいました。

理由としましては
私(2003年から2009年)が中学•高校生ぐらいに 浜崎あゆみ さんが好きだったからか?

私が高校生当時に持っていた 浜崎あゆみ さんのDVDを従弟に見せた影響で 

従弟は
「浜崎さん。昔はこんなに美しかったんだ! 今年ライブ行きたい!」とのことです。

それで私は
44歳になった浜崎あゆみさん 好きになり始める?と不思議に思うぐらいです。

A 回答 (4件)

いますよね。

意外とたくさん
私の知人ですが、年令は定かではありません
多分20歳前後でドリカムやZARD、解散したV6やSMAP、FUNKY MONKEY BABYSが好きな子はいます。

従兄弟くんは熟女が好みかもしれませんね
    • good
    • 1

なんつうか、青春時代にあゆが好きだった世代のなかにも


親の影響でユーミンが好きとか
達郎が好きとかいましたよ
    • good
    • 0

珍しくないんじゃない?


「親が好きだから」てハマる火ともけっこういるし
今はYouTubeとかで見るから、時代の枠に関係なく好きになる人はいますよ
そのついでに今も活躍してればおいかけたくもなるし
    • good
    • 1

そりゃ中にはそういう人もいるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!