アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は嫌煙家なんですが、今は若い女性の喫煙率が高いと聞いたことがあります。そこで女性のアイドルや女優、歌手で喫煙している人を教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

 ストレスの多い職業柄、喫煙率は多いんじゃないでしょうか。


私も有名な方を招いたとき、公演の前に数本続けざまに吸っていたのを覚えています。口紅の付いた灰皿を片付けながらもし私が彼女のファンならば「宝物」になるだろうな、一人で苦笑したのを覚えています。
    • good
    • 5

http://blog.goo.ne.jp/muensekai/e/a97928667db462 …
煙草(たばこ、タバコ)を吸う女性芸能人のリスト


男性の喫煙率は減少傾向ですが、女性の喫煙率は上昇しています。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/muensekai/e/a97928667db462 …
    • good
    • 0

去年の質問&回答に今投稿していいのかな?


と思いつつ投稿しました。

No.13さん
YUKIは今は吸ってませんよ。

ただそれだけなんですが、YUKI好きなものですから…どうしても言いたくて…。
    • good
    • 4

モーニング娘。

の加護ちゃん
以前、歌番組の楽屋で浜崎あゆみ に注意されたとか・・・
友達の友達からの情報です
    • good
    • 10

歯肉黒いからすぐわかる。


女性は特にやめたほうがいいのにっていつもTV見て思います。
おじさん臭にもなるしね。
    • good
    • 1

aikoさんは数年前、喉の病気にかかって以来、煙草はきっぱりとやめたそうです。


私も喫煙者なのでちょっと見習いたい・・・
    • good
    • 4

★元ジュディマリのYUKIちゃん。


★椎名林檎
    • good
    • 1

たしか、どこかのサイトでaikoさんが吸ってるっていうのは見た事あります!


あと、中村玉緒さんも吸っていますよね~。

歌手の方は煙草で声が出にくくなったりしないんでしょうか・・・?
    • good
    • 0

数年前、飯島直子さんがラジオの番組で「ラジオでは(TV番組と違って)煙草をスタジオに持ち込めるのがいいよね」といった発言をしていたので、少なくともその頃は彼女も喫煙していたと予想されます。

今は分かりませんが。

あと、スポーツ新聞の記事で、柴咲コウさんもヘビースモーカーだと紹介されていました。なんでも彼女は(交際が噂される)ISSAさんの両親の前でも平気で煙草を吹かし、彼らを唖然とさせたとか。

桃井かおりさんが自他共に認めるヘビースモーカーというのは有名です。1日5箱吸って、辞める気はないと桃井さん自身も公言していたし。
    • good
    • 5

華原朋美さんも煙草を吸ってる姿が週刊誌に載ったことありましたね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!