アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は嫌煙家なんですが、今は若い女性の喫煙率が高いと聞いたことがあります。そこで女性のアイドルや女優、歌手で喫煙している人を教えてください。

A 回答 (19件中11~19件)

松たか子さんのヘビースモーカーはかなり有名かも。

あとは山田まりやさんがある番組で煙草を一日2箱吸っているといっていたような気がします。
    • good
    • 0

米倉涼子さんがくわえタバコで撮影の待ち時間に


吸っている姿が写真週刊誌に載っていました。
米倉さんはスタイルもいいしその姿カッコよかったです。

加賀まりこさんがテレビの収録中の休憩時間に
確か中尾彬さんと座りながら(ヤンキーのような
しゃがみ方)で吸っていました。
加賀さんもその姿素敵でした。

それと久本雅美さんの吸殻をやくみつるさんが有名人の
吸殻コレクションをテレビで公開した時に
久本さんの名前がありました。

結構女性芸能人の方で吸っている人多いと思いますよ。
それだけ芸能界はストレスが溜まる仕事なのかも
なんて思ってしまいます。

でも皆さん肌や歯なんてきれいだしタバコ
吸っているとは思えないですよね。
日頃からエステやホワイトニングなどされて
いるからだろうなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2004/09/15 22:48

1年くらい前、ドラマのエキストラのバイトをしたときに、そのドラマに出演されていた松雪泰子さんが、待ち時間に吸っていました。

サマになってました^^

同じくらい前、原宿で優香が吸ってるのも目撃しましたよ~

見たことはないですが、♯2さんも書かれてたように、松たかこさんは有名みたいですね。
    • good
    • 1

ピン子って吸ってた気がします(笑)

    • good
    • 0

こんにちは☆


先日は、どこかの『質問サイト』では
ELTの持田香織さんが喫煙者であると書かれていました。
他にも、いろんな方が吸われているようですネ。
イメージと違ったりすると、ちょっとビックリしますが
かっこよく吸われているならいいかな、と思いました。
歩きタバコは、芸能人じゃなくてもやめていただきたいなぁ。。。(^-^;

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ura/u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに歩きタバコは迷惑ですよね。マナーを守って吸う分にはまだいいかもしれませんね

お礼日時:2004/09/15 10:50

テレビ番組内で、辺見えみりさんが堂々と吸ってて


驚いた記憶があります。

あとTBSで春と秋にやってる長時間のクイズ
番組(島崎和歌子さんがアシスタントやってる)
で、芸能人の休憩タイムも放映されますが、
そのとき女性タレントや女優さん堂々と吸って
るのをみかけます。

YAHOO掲示板の芸能人カテゴリーに女性芸能人の
喫煙スレがあって色々な名前が挙げられてます。
以外な人の名前もあっておどろきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりたくさんの人がすってるんですね。

お礼日時:2004/09/15 10:24

女優でタバコといえば「桃井かおり」さんのイメージが・・喫煙されてるのかなあ・・。


彼女のタバコをもつ姿は素敵です。

嫌煙家ですが・・。
    • good
    • 2

キョンキョンはかっこいーです。


自伝に写真があったのが最初だったか
CDジャケットでもタバコを持ってるし
その後はナイナイの番組でもくわえタバコでシューティングゲームをする映像が流れました。

松たかこが松井秀喜に振られたのはチェーンスモーカーだからだとか書かれてました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1001212
    • good
    • 0

聞いたことあるのは・・・松たか子、小泉今日子、小雪、


和田アキ子、浅野温子、あとは思い出したらまた来ますネ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!