アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の全盛期っていつですか?

A 回答 (13件中1~10件)

30前後が一番かっこいい。


でもシワが出てくるともっとかっこよくなるタイプの人もいて、そのタイプは老いるほどかっこよくなる。

容姿以外の「全盛期」は、人によってかなり違うと思います。
バリバリ仕事してて収入が良くなってても、かえって肉体的にも精神的にも疲れてて不幸そうな人いますし。結婚もうまくいけばいいけど、揉めてる人ザラにいますよね。学生時代が一番辛かったって人も勿論います。悲しい老後を過ごす人もいる。やはり人によって大きく違うと思います。
    • good
    • 2

フィジカル面なら20代


メンタル面なら60過ぎ
トータルであれば個人差あるけど50代かなぁー
    • good
    • 3

赤ちゃん。

成長するとおじさんっぽくなつていくから。
    • good
    • 1

60ですね


カネがあって体もまだ動く
子供は既に独立し、会社での地位もそれなり
我が世の春ですよ
クソ女房さえいなければ
    • good
    • 3

肉体的な全盛期であれば、


二十歳前後でしょう。

社会的にはアラホーですかね。
    • good
    • 1

全盛期は30代後半

    • good
    • 0

「働き盛り」なんて言葉を昔からよく聞きます。


特に早逝した方を偲ぶときに「働き盛りだったのにねぇ」なんて言います。

この「働き盛り」というのが実はめちゃ幅が広いのです。
30代から50代なんて書かれているもので例えるのなら、30歳から59歳までが「働き盛り」ということになります。
大相撲の世界なら20代の10年でしょうし、プロ野球なら25から35の10年かもしれません。
    • good
    • 0

男の全盛期と言うものを総合的に判断すると、35歳前後でしょう。

社会的にも一応の信用も得られ、仕事の実力も備わり責任感も自覚できます。

性の面に関しても精力的に事に臨めます。若い頃のイケイケからテクニックも備わり内容も充実した物になります。

男女関係で言えば、若い女性にも年上の女性にももてる年齢です。遊びで言うと一番楽しい年齢です。男の35歳前後に充実した日々を送るのとそうで無いのでは後々の人生観が大いに違ってきます。
    • good
    • 0

自分がしたい事が出来るうちは、でしょう。

例えば、紀州のドンファン氏見たいに。全う出来ずに亡くなったのはお気の毒だが。この事件はまだ解決していないらしい。二重にお気の毒としか言い様が無い。
    • good
    • 1

22.3~39位までかな


男性性としては。
仕事や夫、父親としては30.40代まででしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!