アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみはタバコを吸っているイメージがあるんですが実際は吸っているのでしょうか?ファンクラブとか入ってるかたならわかりますかね?ちなみに倖田來未、安室もわかるかたいたらお願いします!変な質問ですみません。

A 回答 (4件)

昔加護ちゃん達がいた時代のモー娘。

と楽屋が近くになって、浜崎あゆみの楽屋まで、煙のにおいが漏れてきて、浜崎あゆみが直接モー娘。の楽屋まであなたたち未成年でしょってのりこんだ事があるって話をどっかで見ました。その時代にはすでに嫌煙家だったんじゃないでしょうか。ただ浜崎あゆみが未成年時代の頃にキャバ嬢をしていたとの事ですので、未成年の頃は吸ってたかも知れませんね。
    • good
    • 0

タバコを吸ってるイメージありますかww?


確かに昔と声が変わっているからそう思っちゃいますよね。
自分がタバコ嫌いだから できれば吸ってないほうがいいなあ・・・という願望をこめて質問されているのかどうかは分かりませんが、残念ながら真相は闇のままです。もし吸っているとしても、事務所がイメージ戦略のため、そのようなマイナスイメージは公表しない、させないようにしているからです。
    • good
    • 1

「浜崎あゆみ タバコ」で検索してみたらいかがでしょう?



実際、彼女が喫煙しているのを目撃した人の話とか出てきますよ。
まぁ、ネット情報ですから本当かどうかは分かりませんがね。
他の人達も同じですように検索してみましょう。
    • good
    • 0

浜崎あゆみは吸っていませんよ*

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!