アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1安室奈美恵
2相川七瀬
3浜崎あゆみ
4倖田來未
5華原朋美
6絢香
7aiko
8Superfly
9松浦亜弥
10あいみょん

A 回答 (5件)

8

    • good
    • 0

1、3、4、6、9

    • good
    • 0

1番肝心なこの方を忘れてませんか?

「好きな歌手は?」の回答画像3
    • good
    • 0

全部良いですね!



そういうオムニバスアルバムメドレーが店頭で流れてるとして

トライミー!私を信じて!ノンノンそれじゃ物足りない!きょーの嬉しかった顔、今日のかなーしかあーった顔!ハニーフラッシュ!声にならなくても想いが時には伝わらなくても~まーがーりーくねったー道の先に~少し背の高い~咲き誇れワイルドフラワー荒野のど真ん中にぃ!会いたくなった~震わせて~
    • good
    • 1

強いて言えば1、6、8番ですわ。


けど、原の底から好きなのはこの方達と
この曲ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!