プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間の肉体の全盛期って20代ですか?

A 回答 (6件)

細胞学、遺伝学的にいうと、20歳で終了だそうです。


ということは、全盛期は17,8歳?

20歳以降は老後だと、遺伝学の山中伸弥教授が言ってました。
    • good
    • 3

森高千里は「女ざかりは19」と歌っていました。

    • good
    • 1

ボディビル、つまり筋肉だと40歳が全盛期。

    • good
    • 0

アメリカ軍の研究結果によると10代後半らしい。

でも考える力が弱いから最強ではないらしい。知能と体力で総合的に一番強いのは30~35歳らしい。兵士の話だけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 18:45

男は30くらいな気がする

    • good
    • 1

ggrks

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!