アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は乃木坂のライブに行きちいと思っているのですが(当たっていません)その場合って僕は命は美しいなど孤独兄弟などがお気に入りですが盛り上がりそうにない歌やメンバーが卒業した歌も誰かが入って歌つてくれるのですか?何も知らなくてすいません、

A 回答 (1件)

辞めたり欠席の場合は、そのポジションには代わりのメンバーが入ります。

そこは安心していいです。

ただし、ご存知かもしれませんが、その日の公演のセットリストに無ければ、その曲は基本的に見れません。盛り上がる上がらないは関係なく、セットリストで決められている曲が演じられます。
バースデーライブは、カップリング曲も含め基本的に全ての過去の曲をします。ソロやユニットもします。ただし曲数の増加から数年前から数日に分けての公演となっています。ですからお目当ての曲が必ずしも同日にあるとは限りません。
一例として去年のセットリストであればデビュー曲から順に3日に分けられ、今年冬のセットリストでは順不同、いずれも命は美しいと孤独兄弟が同日ではないようですが、今後のライブがどうなるかはセットリスト次第です。
    • 0