プロが教えるわが家の防犯対策術!

人にお聞きするものでもないですし、悩むものでもないのですが・・・(苦笑)

高校生の子供もいるおじさんです。
以前何気なくTVを見ていたら、その番組に出ていた日向坂46の渡邉美穂さんに一目ぼれしてしまいました(笑)
ただ残念ながら卒業されてしまい、在籍中一度もLIVEに行けませんでした。
(抽選外れまくりや日程が合わず)

子供といつかLIVEに行こうと話していて、その前に乃木坂が当たり乃木坂にハマっていました。
でやっと日向坂が当たったはいいですが、渡邉美穂さんがいないので誰か推しをと思って、TVで見た雰囲気の良さで松田好花さんに決めて初めてミーグリをやってみたのですが、ちょっと思っていた感じではなく・・・
ちょっと真顔で挨拶されたので・・・
私がおじさんだからとも思いましたが、乃木坂ではまったくそんな事がなかったので・・・

箱推しでも良いのですが、やはり推しメンがいた方が気分も盛り上がるので決めたいのですが、
決定打がなく・・・
これまで私にとっては日向坂=渡邉美穂さんだったので、他のメンバーをあまり注意してみてこなかったので。
候補は小坂菜緒さん(もうLIVEで近くで見ましたが綺麗過ぎてびっくりしました。ただミーグリはどうかなぁ?おじさん相手だし)
加藤史帆さん(綺麗だしTVで見ている分には面白そうですが、やはりミーグリはどうかなぁ?)
佐々木美玲さん(日向坂を見るようになって、可愛いなぁとは感じました。)
その他では河田陽菜さん・森本茉莉さん
この5人が候補です。

皆さんの印象を教えてください。
宜しくお願い致します。(松田さんの印象もお願い致します。)

A 回答 (1件)

たぶん、こさかなはもうあまりミーグリには参加しないと思いますよ。

握手会やミーグリがいちばんメンタル削れるから、体調芳しくないしずっとセンターで結果出した彼女は免除される回数多いです。

かとしやみーぱんも1期生だし、2期生のおひなもなんだかんだ卒業は近づいてる気もします。1期はそろそろミーグリ自由参加になってもおかしくありません。

書かれたメンバーみんな素敵な子たちですが、その中で長く推し活できるのはまりもとでしょう。最近は個人としての活躍も目立ってきてますし、3期生なので比較的活動期間はまだあるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。

こさかなは、確かにそうかもしれませんね。卒業もありそうだし。

みーぱんは女優転身説も聞きましたが、そうなるとこれまた卒業ですかねぇ・・・

乃木坂で卒業は見てきていますが(歴はかなり浅いですが。汗)、
推しの卒業は幸いないので・・・
森本さんも良いと思うのですが、ちょっとおっさんからすると若いかなぁ・・・
(まぁ私から見れば、かとしでも若いですが・・・)