プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46の曲は、落ち込んでいるときに慰めてくれる、癒してくれるような曲も多いですよね。

質問者からの補足コメント

  • 私は乃木坂46等の、坂道シリーズのファンだから、乃木神社のお守りも大切にもっていますが、乃木坂43のファンで乃木神社のお守りもっている人はいますよね。

      補足日時:2019/11/15 00:49
  • 乃木坂43→乃木坂46

      補足日時:2019/11/15 00:51

A 回答 (1件)

乃木坂は名曲多いですよね^o^



個人的には初期のななみんがいた時が好きです^o^今の乃木坂も好きです^o^Abemaの今野さんほっといてよも楽しみですね^o^まいヤンとさゆリンゴのハワイ旅行
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに乃木坂48は、名曲が多いですが。

お礼日時:2019/11/15 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!