アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が別れ際に握手する心理を教えてください
友達でも握手しようと思いますか?

A 回答 (4件)

友達だからこそ気軽に握手しようとスッと手を差し出すってことはよくありますよ。


意識してればそれはなかなか…笑
    • good
    • 2

同級会の帰り際握手求められた、しかも二人(^_-)-☆

    • good
    • 1

ぬくもりが欲しいから...帰ってぬくもりがあるかホッペで確認する

    • good
    • 1

好感触ってトコかな…


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A