アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅坂46の全握でミニライブ見てから握手並ぶかミニライブ見ずに握手並ぶかどっちの方がいいですか?

A 回答 (3件)

ミニライブ観てから握手。

    • good
    • 0

ミニライブを見たいならミニライブへ


握手をなるべく早くしたかったら握手列へ
ミニライブを見てからだと握手が遅くなってしまう。
    • good
    • 1

時間があるならミニライブを見てから握手会へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!