アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競艇の並びは、殆ど3体3ですね、この6艇の中で誰が握るかを見極めることが肝要です、この握る選手であろう右に位置する選手から買うのです。頭は1が有力ですがスタート確りしていますと頭は1ですね大体4が引っ張りますね。狙いはその4の隣の5が穴です。6も続きますね。6の差し抜けは大穴になりますね!

A 回答 (1件)

そういう投票プログラムの投資セミナーに無理やり連れて行かれた事を思い出しましたわ。


ツッコミどころが多くて笑いを堪えるのが大変でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーっその様なセミナーってあるのですか?知らなんだなー!

お礼日時:2022/07/25 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!